Skip to content

メンズオンリーヘアサロン

髪の毛を切りました。
私はいつも古河市久能にあるメンズオンリーヘアサロン CREWでカットしています。

程よい隠れ家感がたまらないサロンです。

髪型はおおよそのイメージだけ伝えて、いつもお任せです。
それでも、納得のいく髪型にしてくれます。
カット後の顔剃りも、たまらなく気持ちいいんです♪
雰囲気イケメンの店長さんは原宿のメンズオンリーヘアサロンで経験を積んできたとのことです♪

やはり餅は餅屋です。
何事もプロに任せるのがいいですね。
私自身は原宿での経験はないですが、店長の東京で磨いたセンスを自分自身に取り入れることができます。

勉強でも同じですね。
何事も経験した人に任せるのが一番!!

CREWホームページ
http://mens-crew.com/

以前、Luceも取材を受けたDreamingFirstさんがCREWを取材した際の記事
http://dreaming-first.com/health/crew/

——————————————–
家庭教師Luce
古河市、境町、坂東市の指導ならお任せください。